なぜブログをはじめたか。
それは自分に自信が持ちたかったからです。
僕には胸を張って人より優れていると言えることがありません。
読書、漫画、ゲーム、ラジオなど好きなことはありますが、人より深い知識を持っている訳ではないのです。
そもそも人と比べるものじゃないので、皆目見当違いわけなのですが…。そこに負い目を感じちゃう厄介な性分なのです。
そんな自分に自信を持つために、好きな物のひとつである文章を書くという趣味を生かしてはじめたのがこのブログです。
このブログを毎日書けば、何者でもない僕も何かになれるのではないか。そんな淡い期待を抱いてはじめました。
まずは継続する事それが大事なので、内容は独りよがり前回かもしれません。